お申込みされた募金は、お近くのミニストップ店頭にて現金でお支払いください。
コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
-
1
募金の申込みをする
-
2
支払方法の選択を「ミニストップ」にする
-
3
受付番号(6桁)をメモする
-
画面上(もしくはメール)にて、受付番号を表示いたします
ミニストップ店頭でお支払いする際に必要となります。
-
4
お近くのミニストップへ
-
ミニストップ店内に設置されているMINISTOP Loppi (情報端末)を用いて、レジで支払う際に必要な「申込券」を入手してください。
操作はカンタン、画面に従ってタッチパネルを押すだけです。詳しくは下記をご覧ください。
MINISTOP Loppiの操作が不明な場合は、備え付けの受話器にてお問い合わせください。
-
STEP1 Loppi TOP画面「各種番号をお持ちの方」を選択
-
STEP2 「受付番号(6桁)」を入力
-
STEP3 申込時に登録した「電話番号」を入力
-
STEP4 申込内容の確認
-
STEP5 Loppiから「申込券」が出力されます
-
5
レジでのお支払い
-
「申込券」をレジにご提示いただき、代金をお支払いください。お支払いは「現金」となります。
お支払い後、「インターネット受付領収書」をお渡しいたします。実際にお支払いをされたことを 証明する書類ですので、大切に保管してください。「申込券」の有効時間は、30分間となっております。お早めにお支払いください。
コンビニ店頭での変更・払戻しはできませんので、予めご了承ください。
-
6
後日、日本ユニセフ協会より領収書をご送付
-
日本ユニセフ協会にて入金を確認後、領収書をご入力頂いた住所にお送りいたします。