2001年ユニセフ・カードとギフト
春・夏キャンペーンのお知らせ

毎日の生活の中で利用することが世界中の子どもたちを支援することにつながるとご好評いただいているユニセフ製品。その21世紀最初のコレクションをとり揃えた、『2001年ユニセフ・カードとギフト春・夏キャンペーン』がまもなくスタートします。

今回の新コレクションでは、草花や葉っぱなどの植物や動物、太陽など、知らず知らずのうちに私たちの心を温かくなごませてくれる自然をモチーフにしたグリーティングカードがたくさん登場します。ふだんは気にもとめない存在ほどとても大切なものであることを思い出させてくれるカードたちばかり。『カードはあまり使わないから…』という方も思わず手にとって見てみたいと思われるのではないでしょうか?

インターネットを通じてご注文いただける“2001年春・夏ユニセフ・カードとギフトオンラインコレクション”は4月初旬にオープンの予定です。どうぞお楽しみに!
  • なお新カタログ『2001年ユニセフ・カードとギフト春・夏号』は4月発行予定です。ご希望の方は4月以降、当ホームページにてカタログをご請求下さい。

  • これまでにメールオーダーでユニセフ製品をお求めいただいたことのある方には、ユニセフニューヨーク本部より4月以降順次カタログをお送りしますのでご請求いただく必要はありません。