ユニセフ・カードとギフト
2002年春夏キャンペーン実施中!

大人用スリムTシャツ
子ども用Tシャツ

ユニセフ・カードとギフト製品の新アイテムを取り揃えた
“2002年ユニセフ・カードとギフト春夏キャンペーン”がスタートしました。

毎年デザインを新たにご紹介しているTシャツ。
今年はアルゼンチン、ポルトガル、ウルグアイ、チリで99年に開かれたユニセフ支援地域プロジェクト、『町をカラフルに』で地域の子どもや若者が描いたイラストに彩られたTシャツが新コレクションに加わりました。
子どもたち一人一人が自由に自分の考えを表現して描いた絵には、誰もが思わず引き付けられてしまう魅力があふれています。

ハットキャップ

100%起毛綿を使用した肌触りの心地よいキャップや綿100%キャンバス地のハットは、熱射病や紫外線対策が心配なこれからの季節には必須アイテム。小さなユニセフのロゴマークが、いつでもユニセフ・サポーターであることを思い出させてくれます。


毎日の生活の中でご利用いただくだけで世界の子どもたちを支援できるユニセフ製品は“ボランティア活動”というとちょっと身構えてしまう方にも気軽にはじめの一歩を踏み出していただける優れもの。

お気に入りのアイテム、もうお申し込みいただけましたか?
ユニセフ製品は限定品です。
特に贈り物としてのご利用の際は、お早めにお申し込みくださいますようお願いいたします。

カタログNo.36の「18色色鉛筆」、No.37の「30色色鉛筆」はともに全在庫分のお申し込み受け付けを完了しました。たくさんのご協力ありがとうございました。

カタログをお持ちの方は、インターネット上の申し込み専用ページを使って、より簡単にお申し込みいただけるようになりました。ぜひご利用ください。
ユニセフ・カードとギフト2002年春夏号の申込専用ページはこちらから
 
カタログ春夏号を請求する
(2002年ユニセフ・カードとギフト秋冬号は9月発行予定です)
 
オンラインコレクションから注文する
 
学園祭やバザーなどのご来場者に、お勤め先の皆様に、さまざまな機会でユニセフ製品をご紹介いただけますよう配布用カタログ・セットをご用意しております。
1,000部単位でのご要望にもお応えできますのでぜひご利用ください。(カタログ・送料共無料)
ご希望の場合は『配布用2002年春夏カタログ希望』と明記の上、
onlinecollection@unicef.or.jpまでご請求ください。
希望部数をお忘れなく!
(ご請求は100部から。100部単位でお申し込み下さい。)