パートナー(協力企業)

アメリカン・エキスプレス・インターナショナル, Inc.
ポイント・プログラムでユニセフ支援ギフトに協力

アメリカン・エキスプレスは、2012年7月から、新たに会員向けポイント・プログラム「メンバーシップ・リワード®」を通じ、ユニセフ支援ギフトへの協力を開始しました。

「メンバーシップ・リワード」は、アメリカン・エキスプレスのカードのご利用100円=1ポイントとして換算され、貯まったポイントをバラエティ豊かなアイテムと交換いただけるプログラムです。

ポイント交換のアイテムとして、このたび、ユニセフの支援ギフト「虫下し 1,000錠分」(9,000ポイント)と「栄養補給ミルク 90袋分」(18,000ポイント)が、新しく加わりました。どちらも、ポイント交換を通じて、ユニセフが途上国の子どもたちのもとに、すぐに届けることができるようになっています。(交換ポイント数は、一年に一回見直されます。)

ユニセフ支援ギフトは、お選びいただいた支援物資を、ユニセフが活動している150以上の国の中で、最も必要としている国や地域の子どもたちのもとへ届けるという、ユニセフ独自の協力方法です。アメリカン・エキスプレスの「メンバーシップ・リワード」を通じて、より多くの方々にご協力いただけることを期待しています。