2021年10月29日東京発
「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」(毎月の自動引き落としによりご協力いただく募金プログラム)にご参加の支援者の皆さま、いつもあたたかいご協力をお寄せいただき、ありがとうございます。
同プログラムのご寄付領収書は毎年1回、前年1月~12月のご支援分をまとめて1月中に発行・送付しております。
例年、ご転居先不明でお届けできなかった領収書のお問合せや、領収書のご名義変更のご要望などを多くいただきます。領収書発行の手配後のご変更になりますと、領収書再発行のための作成費や郵送費が発生してしまいます。ご住所やご名義の変更等のご連絡については、領収書の発行手配に間に合いますよう、11月末までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
また、領収書は確定申告で寄付金控除を受けられる際に必要となりますが、領収書がご不要の場合はお送りしないように手配いたしますので、その旨、ご連絡下さい。
各種のご変更手続きについては、ホームページ、電話、FAXにてお手続きいただけます。
皆さまのあたたかいご協力に感謝申し上げます。
<お問い合わせ先>
日本ユニセフ協会 マンスリーサポート係
ホームページ:各種変更手続き画面よりお手続きください。
※ご名義変更は、上記画面より「引き落とし方法・ご寄付額・その他ご変更」のタブ内の「その他ご要望事項」にてご連絡をお願いいたします。
※領収書の要/不要の設定は、上記画面より「郵送物・メール受信設定のご変更」のタブ内の「郵送物の設定」よりご選択ください。
電話:0120-88-1052(平日10:00~17:00)
※新型コロナウイルス対策のため、受付時間を短縮させていただいております。
FAX:03-5789-2033