メニューをスキップ
HOME > 協会からのお知らせ2006年
よくあるお問い合わせ
財団法人日本ユニセフ協会

ユニセフ協会からのお知らせ

日本製粉(株) 世界のこども支援クリック募金が
2007年4月以降も継続されます!
1クリックが1円のユニセフ募金に!

NIPPN「世界のこども支援クリック募金」ページへ

日本製粉(株)は、創立110周年記念事業の一つとして2006年4月6日よりNIPPN「世界のこども支援クリック募金」をはじめました。
専用のウェブサイトにアクセスし、クリックボタンをクリックすると、1クリックあたり1円が日本製粉(株)からユニセフに募金される仕組みです。その日のクリック数や募金額も一目でわかります。

“みんなの100クリックでポリオワクチン7回分”、“あなたの4クリックで失明や病気を防ぐビタミンAカプセルが1人の子どもに・・・”。
多くの皆様からのご支持を得て、2007年3月末時点での募金額は600万円近くにのぼっています。

当初3ヶ月の期間限定の予定ではじまったクリック募金でしたが、一般の皆様から大変ご好評をいただき、記念事業としての1年間の区切りを終えた2007年4月以降も、クリック募金のご協力を継続してくださることになりました。

"1日1クリック"
ホームページにアクセスできる方ならどなたでも気軽に参加できるユニセフ支援として大好評のクリック募金。より多くの皆様にご参加いただければ、それだけ世界の子どもたちに多くの支援が届きます。

日本製粉(株)世界のこども支援クリック募金はこちらから

引き続き、皆様のあたたかいご協力をよろしくお願いいたします。

トップページへコーナートップへ戻る先頭に戻る