株式会社プロ・フィット スポーティング
(店舗名:ユーロスポーツ味の素スタジアム店)
FCバルセロナ・レプリカを通じてのご支援
ユーロスポーツ味の素スタジアム店では、FCバルセロナのユニセフへの支援並びにユニフォーム胸部分へのユニセフロゴの掲載を記念し、ユニセフロゴ入りレプリカの売上げの5.6%をユニセフに募金してくださることになりました。
くわしくは、同社のホームページをご覧ください。
「子どもとエイズ」世界キャンペーン
現在、毎日、15歳未満の子ども1400人が、エイズに関係のある病気で命を失っています。ユニセフでは、2005年10月25日より、「子どもたちのためにエイズと闘おう」をスローガンに、「子どもとエイズ」世界キャンペーンをスタート、子どもたちへの理解と支援を求めています。
現在、毎日、15歳未満の子ども1400人が、エイズに関係のある病気で命を失っています。ユニセフでは、2005年10月25日より、「子どもたちのためにエイズと闘おう」をスローガンに、「子どもとエイズ」世界キャンペーンをスタート、子どもたちへの理解と支援を求めています。
<< 「企業等によるユニセフ支援キャンペーン」ページに戻る
|トップページへ|先頭に戻る|