メニューをスキップ 財団法人日本ユニセフ協会
HOME > 協会からのお知らせ2006年
よくあるお問い合わせ

ユニセフ協会からのお知らせ

スタージュエリー:12月25日横浜元町本店「UNICEF CHARITY DAY」

2006年のクリスマスも、毎年恒例となっているスタジュエリー「UNICEF CHARITY DAY」が開催されます。スタジュエリーによるユニセフへの支援活動は、1993年よりスタート、今年で14回目となります。12月25日の横浜・元町本店での現金による売上げの全額がユニセフに寄付されています。

元町本店の様子

クリスマスシーズンでにぎわう店内では、販売スタッフの方のご協力で「UNICEF CHARITY DAY 」の現金での売上げ全額がユニセフへ寄付されることが伝えられています。大切な人を想い、その気持ちを伝えるクリスマスの季節ならではのご協力。
中には、「同じ商品を買うのであれば、12月25日に元町本店で」とお越しになられるお客様もいらっしゃるとのこと、時間を重ねるほどに、定着したお取り組みになっているそうです。
このイベントをご存知なくいらっしゃったお客様にも、「思いがけず、ユニセフへ協力ができてうれしい」とのお話をいただくことも多いとのことです。

1993年から2005年まで13回の「UNICEF CHARITY DAY」を通じて、これまでに総額4,900万円以上ものご寄付が寄せられています。

スタージュエリーの「UNICEF CHARITY DAY」を通じて、世界の子どもたちにもあたたかい温もりが届きます。

<< 「企業等によるユニセフ支援キャンペーン」ページに戻る

トップページへ先頭に戻る