

ソフトバンクモバイルの携帯電話では、通話料が各支援団体に募金されるソフトバンク・チャリティダイヤルを展開しています。
ソフトバンク・チャリティダイヤル「*5577」にお電話いただき、音声ガイダンスにしたがって「ユニセフ」のチャンネルを選択すると、ユニセフのプログラムを聞くことができます。
このプログラムを聞いていただいている間の通話料が、ソフトバンクモバイルを通じてユニセフに寄付されます。
2010年5月から7月までの3ヶ月間は、アグネス・チャン日本ユニセフ協会大使が2月に行った「ソマリア報告会」の音源を3回に分けて、そのままお届けします。
書いたものでは分かりにくいアグネスさんの感情や思いが、その声から直接伝わってきます。
プログラムは毎月1日に切り替わります。
内戦、無政府状態、自然災害・・・。信じがたいほど過酷な状況のなかで必死に生きているソマリアの子どもたち。
ほんの少しの時間、アグネスさんのお話を聞きながら、そんな子どもたちにあたたかいお気持ちをお寄せいただけませんか?
お電話、お待ちしております。

|トップページへ|先頭に戻る|