マンスリーサポーターの皆さまには、プログラムにご参加期間中、以下の郵送物をお送りしております。
広報誌「ユニセフニュース」
年に4回、皆さまのご寄付で実現したユニセフの支援活動のご報告をお送りしております。
※「ユニセフニュース」は郵送のほかデジタル版をEメールで配信しています。デジタル版をご要望(あるいは停止)いただく場合は、各種ご変更手続きの「郵送物・メール受信設定のご変更」内、「メール受信のご設定」にございます「ユニセフニュース デジタル版、ユニセフや日本ユニセフ協会の活動報告」の欄にて「要」「不要」をお選びください。
領収書
前年1〜12月の領収書を翌年1月中にまとめて郵送いたします。確定申告で寄付金控除を受けられる際は、領収書が必要となります。
緊急募金のお願い
自然災害や紛争など大規模な緊急支援が必要になった場合等にお送りしています。
郵送物の停止、または再開は、下記のいずれかの方法で承っております。
①オンライン
各種ご変更手続きの「郵送物・メール受信設定のご変更」より該当の郵送物の「要」「不要」をご設定ください。
②お電話/FAXでのご連絡
ご登録のお名前とご住所(もしくはマンスリーサポーター番号)の情報とともに、ご連絡をお願いいたします。
日本ユニセフ協会 マンスリーサポート係
■電話:フリーダイヤル 0120-88-1052(平日 9時〜17時)
■FAX: 03-5789-2033
|