2024年10月11日東京発
「ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム」(毎月の自動引き落としによりご協力いただく募金プログラム)にご参加の支援者の皆さま、いつもあたたかいご協力をお寄せいただき、ありがとうございます。
同プログラムのご寄付領収書は毎年1回、1月~12月のご寄付分をまとめて翌年1月末までに発行しております。
例年、ご転居先不明でお届けできなかった領収書のお問合せや、領収書のご名義変更のご要望などを多くいただきます。領収書発行の手配後のご変更になりますと、領収書再発行のための作成費や郵送費が発生してしまいます。ご住所やご名義の変更等については、領収書の発行手配に間に合いますよう、11月末までにご連絡いただけますようお願い申し上げます。
また、領収書は確定申告で寄付金控除を受けられる際に必要となりますが、領収書がご不要の場合はお送りしないように手配いたしますので、その旨ご連絡下さい。
各種のご変更手続きについては、ホームページ、電話、FAXにてお手続きいただけます。
皆さまのあたたかいご協力に感謝申し上げます。
<お問い合わせ先>
日本ユニセフ協会 マンスリーサポート係
ホームページ(個人のご支援者様):各種変更手続き画面よりお手続きください。
※婚姻等による氏名のご変更やご名義変更は、上記画面より「引き落とし方法・毎月の寄付金額・クレジットカード有効期限・その他ご変更」のタブ内の「その他ご要望事項」にて、新しいご氏名(フリガナ含む)のご連絡をお願いいたします。なお、ご名義変更については、同一世帯のご家族様に限らせていただいております。ご変更後のご名義(フリガナ含む)と続柄もご明記ください。
※領収書の要/不要の設定は、上記画面より「郵送物・メール受信設定のご変更」のタブ内の「郵送物の設定」よりご選択ください。
※オンラインでの手続き方法がご不明な際は、こちらのよくあるご質問もご参照ください。
電話:0120-88-1052(平日 9:00~17:00)
FAX:03-5789-2033