メニューをスキップ
HOME > よくあるご質問 > ダイレクトメールについてのご質問はこちらから
よくあるお問い合わせ
公益財団法人日本ユニセフ協会
 

よくあるご質問

更新:2022/11/8

ダイレクトメールについてのご質問

Q ダイレクトメールが届いたのですが、ユニセフから送られたものでしょうか?
Q これまでにユニセフに協力したことはないのですが、どうしてダイレクトメールが届いたのでしょうか?
Q ダイレクトメールが届くと、個人情報が守られているのかどうか不安になります。
Q ダイレクトメールを停止(再開)したい。
Q 振込用紙の口座番号がこれまでに届いていた口座番号と異なります。
Q ダイレクトメールに同封されている郵便局の振込用紙は振込手数料がかかりますか?
Q ダイレクトメールに同封されている振込用紙で緊急募金に協力できますか?
Q ダイレクトメールに同封されているクレジットカードによる募金申込書で緊急募金に協力できますか?

パーソナルラベル

Q ダイレクトメールに同封されている(名前と住所が印字された)パーソナルラベルをもっと送ってください。
Q ダイレクトメールに同封されている(名前と住所が印字された)パーソナルラベルは受け取りたくありません。
Q 法人で協力していますが、(名前と住所が印字された)パーソナルラベルはもらえますか?

トップページへ先頭に戻る