メニューをスキップ
驛「譎「�ス�。驛「譏懶スケ譁溽、シ�ケ譎「�ス�シ驛「�ァ陋幢スオ邵コ蟶キ�ケ�ァ��ュ驛「謠�郢摎 公益財団法人日本ユニセフ協会
 

よくあるご質問

ユニセフや日本ユニセフ協会について | ユニセフ募金について | 寄付金控除・領収書について | オンライン登録について
ダイレクトメールについて | 外国コイン募金について | 遺産・相続財産のご寄付について
募金以外のご協力について

募金に関するご質問
振込での募金について | ユニセフ支援ギフトについて
クレジットカードでの募金について | インターネットバンキングでの募金について | Amazon Payでの募金について
携帯キャリア決済での募金について | コンビニエンスストアでの募金について | ソフトバンクつながる募金について

ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムに関するご質問
ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムのお申込みについて
ユニセフ・マンスリーサポート・プログラムのご登録情報変更手続きについて
ユニセフ・マンスリーサポート・プログラム スクール・フォー・アフリカについて

子どもと先生向け ユニセフいろいろQ&A
企業のみなさまへ 企業によるご支援 よくあるご質問
更新:2022/11/8

ダイレクトメールについてのご質問

Q ダイレクトメールが届いたのですが、ユニセフから送られたものでしょうか?
Q これまでにユニセフに協力したことはないのですが、どうしてダイレクトメールが届いたのでしょうか?
Q ダイレクトメールが届くと、個人情報が守られているのかどうか不安になります。
Q ダイレクトメールを停止(再開)したい。
Q 振込用紙の口座番号がこれまでに届いていた口座番号と異なります。
Q ダイレクトメールに同封されている郵便局の振込用紙は振込手数料がかかりますか?
Q ダイレクトメールに同封されている振込用紙で緊急募金に協力できますか?
Q ダイレクトメールに同封されているクレジットカードによる募金申込書で緊急募金に協力できますか?

パーソナルラベル

Q ダイレクトメールに同封されている(名前と住所が印字された)パーソナルラベルをもっと送ってください。
Q ダイレクトメールに同封されている(名前と住所が印字された)パーソナルラベルは受け取りたくありません。
Q 法人で協力していますが、(名前と住所が印字された)パーソナルラベルはもらえますか?

トップページへ先頭に戻る