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日本ユニセフ協会
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新型コロナウイルス感染症(COVID-19)と企業広告・マーケティング
ポジティブなジェンダー役割を推進するための検討事項

【2020年6月  発】

「COVID-19と企業広告・マーケティング:ポジティブなジェンダー役割を推進するための検討事項」はユニセフとUN Womenが作成しました。

COVID-19への対応に際して、企業が社会に向けて広告やその他の発信を行う際に、ジェンダー平等の観点に考慮しポジティブなジェンダー役割を推進するための検討事項を提案しています。

日本語版PDFダウンロードはこちら

(このポリシー・ブリーフは、UN WomenとUNICEFが作成し、UN Women/ILO/EU協調プロジェクトWE EMPOWER Japanが日本語版を作成しました。)

 

英語版「Promoting Positive Gender Roles in Marketing and Advertising during COVID-19: Key considerations for business」はこちら(UNICEF本部ページ)

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