ユニセフ(UNICEF:国連児童基金)とユニセフ協会(国内委員会)は、すべての子どもの命と権利を守るため、最も支援の届きにくい子どもたちを最優先に、約190の国と地域で活動しています。
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【2020年6月 発】
「COVID-19と企業広告・マーケティング:ポジティブなジェンダー役割を推進するための検討事項」はユニセフとUN Womenが作成しました。
COVID-19への対応に際して、企業が社会に向けて広告やその他の発信を行う際に、ジェンダー平等の観点に考慮しポジティブなジェンダー役割を推進するための検討事項を提案しています。
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(このポリシー・ブリーフは、UN WomenとUNICEFが作成し、UN Women/ILO/EU協調プロジェクトWE EMPOWER Japanが日本語版を作成しました。)
英語版「Promoting Positive Gender Roles in Marketing and Advertising during COVID-19: Key considerations for business」はこちら(UNICEF本部ページ)
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