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第49回「消費者のためになる広告コンクール」で銅賞を受賞しました日本アドバタイザーズ協会主催、経済産業省後援による「2009年度 消費者のためになる広告コンクール」において、女子教育の大切さをテーマに捉えた広告が新聞広告部門で銅賞を受賞しました。 《受賞テーマ》 女の子の登校率が上がると子ども死亡率が下がる
このコンクールは、一般消費者の代表や学識経験者から構成される審査員が「消費生活の指針となり、真に役立つ、優れた広告」を消費者の立場から選ぶもので、第49回となる当年度は、3,427点の中から新聞・雑誌・テレビ・ラジオ・ウェブの5部門で、経済産業大臣賞、協会賞、金・銀・銅賞あわせて111点が入賞しました。
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